この記事にはプロモーションが含まれています

「萩城跡指月公園」周辺の高級おすすめホテル!雁嶋別荘や萩一輪や常茂恵の魅力

「萩城」は、関ヶ原の戦いで敗れた毛利輝元が徳川家康の指定した地に築いた城で、広島城に代わる新たな居城として築かれました。

「萩城」(はぎじょう)は、山口県萩市にあった日本の城です。
別名指月城(しづきじょう)とも呼ばれ、城跡は国の史跡に指定されています。

「萩城」周辺おすすめホテル3選
萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘
優美な夕景に心奪われる雁島の川沿いに建つ和風モダンな隠れ家で幻想的なひと時を♪/JR東萩駅から車で約5分/世界遺産「松下村塾」、「萩城下町」まで車で約10分/小郡萩道路絵堂ICから車で約25分
コメント数 : 281
★の数(総合): 4.62
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪
<楽天アワード7年連続受賞>海・潮風・波音をBGMに癒される露天風呂付客室と無料タイムサービスが人気/JR東萩駅より無料送迎で約7分(予約要15時~18時)/世界遺産の萩城下町は徒歩圏内/小郡萩道路絵堂ICより車で約25分
コメント数 : 1666
★の数(総合): 4.52
萩温泉郷 萩の宿・常茂恵
<大正14年創業>文化と歴史の薫る「萩」の迎賓館で癒しのひと時をお過ごしください。/「JR東萩駅」より車で約3分/世界遺産「松下村塾」より車で約7分/「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約20分
コメント数 : 426
★の数(総合): 4.33
楽天ウェブサービスセンター

「萩城」は、毛利氏が1604年から1608年にかけて築いた城です。
関ヶ原の戦いで敗れた毛利輝元が、徳川家康の指定した地に築いた城で、広島城に代わる新たな居城として築かれました。

三角州に築城されたため、三方を海に囲まれています。
山麓に本丸などの曲輪があり、山頂に詰の城という中世山城を模した構造になっています。

1873年(明治6年)に払い下げが命じられ、天守をはじめ矢倉14棟、門4棟、武具庫3棟が解体されました。
現在は建物は残っていませんが、「萩城跡指月公園」として整備され、見事な石垣や堀が往時を偲ばせています

「萩城」は、日本史上の重要な遺産の一つであり、その歴史や建築は多くの人々を魅了しています。萩城は、長州藩の拠点として栄え、明治維新への道を歩んできた場所でもあります。
きっと訪れる人々が、その魅力を体験し、日本の歴史と文化を感じることができる場所となるかと思います。
是非、「萩城」を訪れて、その魅力に触れてみてくださいね。

この記事では、「萩城跡指月公園」観光に便利なおすすめ高級ホテル・旅館をご紹介していきます。

 気品溢れる伝統と絶景が融合した「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」は、山口県萩市にある気品溢れる伝統と絶景が融合した特別な旅館です。

「萩八景」は、江戸時代から愛されてきた萩の名所です。
空を映す水面や山影に町の明かり、風に混じるほのかな潮の香り、さざ波と小舟の戯れが、萩の水上風景を彩っています。
これらの風景をリアルに体感できるのが、「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」なのです。

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」では、優美な夕景に心奪われる雁島の川沿いに建つ和風モダンな隠れ家で幻想的なひと時を過ごすことができます。

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」は、萩温泉郷の隠れた宝石として知られ、お部屋や温泉、そしてお食事に至るまで、全てにおいて心を込めたおもてなしが提供されています。
お部屋は、全部で16室で、まさに隠れ家のたたずまいです。

広々としたお部屋にはテラスと半露天風呂が付いており、美しい夕景を眺めながら贅沢なひとときを過ごすことができます。
また、萩の風光明媚な景色や温泉の恵みを存分に味わえることも魅力の一つです。
さらに、地元で獲れる新鮮な食材を使ったお料理も楽しむことができ、五感に贈る至福のひとときとなることでしょう。

気品溢れる伝統と絶景が融合した雁嶋別荘で、ウェルカムドリンクサービスからはじめる特別な旅を満喫してくださいね。

電車での最寄り駅は、「JR東萩駅」です。
「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」は、「JR東萩駅」から車で約5分の位置にあります。
小郡萩道路絵堂ICから車で約25分です。

世界遺産「松下村塾」、「萩城下町」までは、車で約10分の萩市内の観光には、もってこいのロケーションです。

また、この旅館の駐車場のスペースは、10台あります。
駐車料金は無料で、予約不要となっています。

 

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」の【お部屋】には、広々としたお部屋にテラスと半露天風呂が付いています。
この贅沢なお部屋で、美しい夕景を眺めながら特別なひとときを過ごすことができるんです。
また、萩の風光明媚な景色や温泉の恵みも存分に味わえることが魅力の一つです。
萩の美しい自然がお部屋から眺められる贅沢を存分に楽しんでくださいね。

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」の【お部屋】は、萩八景の1つである河畔に位置しています。
ここからは夕景が美しく眺めることができ、ロマンチックな雰囲気を堪能することができます。
夕日が差し込む中で、心地よい時間を過ごせるでしょう

 

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」では、すべてのお部屋に全天候型の半露天風呂が設置されています。
天候に関係なく利用できるので、いつでも温泉に浸かることができます。
お部屋で露天風呂に入ることができる旅館はあまり見かけませんね。
お部屋の半露天風呂があれば、プライベートを楽しむこともできます。
また高齢の方や小さいお子さんがおられても、目が行き届くところも、グッドポイントですね。

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」客室の露天からは、夕景に染まる町並みと港を望むことができます。露天風呂に浸かりながら、美しい景色を眺めることができる贅沢さに酔いしれましょう。
また、露天風呂からは萩石や萩の花、椿を配した庭園も一望できるので、自然の美しさを感じることができます。

 

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」では、美しい眺めを楽しみながら、萩の旬の食材を使ったお食事を楽しむことができます。
「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」では、オリジナルの創作料理コースや四季会席、旬の会席・ふく料理など、さまざまなお食事プランが用意されています。

また、萩の地で採れた旬の食材を使った料理は、その鮮度と風味が特徴です。
地元の農家から仕入れた野菜や、新鮮な魚介類を使った創作料理コースは、無農薬・無化学肥料の野菜や、産地直送の新鮮な魚介類を贅沢に使用しています。

四季を感じられる会席料理では、季節ごとに変わる旬の食材を使って、素材の持ち味を活かした料理が魅力です。
春は新緑の香りが漂う山菜料理や桜鯛の料理が人気ですし、夏には夏野菜の冷製料理や鮎の塩焼きなどがおすすめです。
秋には秋刀魚や松茸の味を楽しめますし、冬にはふっくらとした鍋料理や蟹の会席が楽しめます。

窓の外に広がる庭園や景色を眺めながら、おいしい料理を堪能していただけます。

 

「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」の【実際の口コミ】では、景色がよく、料理もおいしい、またお部屋がゆったりとしており、萩の町や運河の眺めがよい
というような口コミが多いです。

一番評価が高いのは、やはりお食事についての口コミが多いです。
サービスについても、高評価が目立ちます

また口コミを見ると、還暦祝いや結婚○○周年といった記念で訪れる方も多いようです。
そんなお祝い事にふさわしい環境とサービスが、この「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」の人気の秘密かもしれません。

※ 口コミの詳細は、以下のリンクからご覧ください。

 

ホテル名 萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘
(読み) はぎおんせんきょう はぎはっけい がんじまべっそう
特 色 優美な夕景に心奪われる雁島の川沿いに建つ和風モダンな隠れ家で幻想的なひと時を♪
料 金 12100円~
住 所 〒758-0011 山口県萩市新川椿東3092
電 話 0838-26-2882
FAX 0838-26-2800
最寄駅 東萩
アクセス JR東萩駅から車で約5分/世界遺産「松下村塾」、「萩城下町」まで車で約10分/小郡萩道路絵堂ICから車で約25分
駐車場 10台(無料)/予約不要
投稿件数 281件
★の数 (総合): 4.62

 

楽天ウェブサービスセンター

モダンな雰囲気と和のテイストが魅力「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は、山口県萩市堀内菊ヶ浜にあるモダンな雰囲気と和のテイストが魅力の旅館です。
女性にうれしい癒やしの施設で有名で、なんと女性専用の岩盤浴があり、なんと無料で利用できます。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は、楽天アワードを7年連続受賞しており、実績は十分です。
海・潮風・波音をBGMに癒される露天風呂付客室と女性向けサービスの充実が高い旅館です。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は、モダンな雰囲気と和のテイストが魅力の宿です。
個性豊かなお部屋や多彩な露天風呂を楽しむことができるだけでなく、旬の食材を使った季節感溢れる会席料理も楽しむことができます。
客室からは菊ヶ浜海岸の夕陽や萩城跡、指月山の景色を望むことができ、海風を感じながらの温泉めぐりも魅力の一つです。

15時から18時までは、約15種類のドリンクタイムサービスがあります。
もちろん夕食時や朝食時には、当然ソフトドリンクは無料になっていますよ。

萩の伝統的な和の雰囲気とモダンな空間が調和した「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」でゆったりとした時間をお過ごしください。

 

電車での最寄り駅は、「JR東萩駅」です。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は、「JR東萩駅」より無料送迎で約7分の距離にあります。
ただし、無料送迎を利用される場合は、事前予約が必要になります。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」から、世界遺産の萩城下町は徒歩圏内になります。

またお車の場合は、小郡萩道路絵堂ICより約25分となっています。
また、この旅館の駐車スペースは、40台あり、無料となっています。
なお駐車場の予約も不要です。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の【お部屋】には、冷暖房や冷蔵庫、無料のWi-Fiが備わっています。
また、モダンな雰囲気と和のテイストを取り入れた個性的なお部屋や、15種類の露天風呂付のお部屋など、趣の異なるお部屋が用意されています。
お部屋のラインナップも豊富で、ご家族のニーズに応じたお部屋を選択することができます。

中でも、「オーシャンビーチビュー温泉DX露天付」のお部屋は、日本海に面した露天風呂付客室で、四季折々の海景色や波音を眺めながら温泉に浸かることができます。
上の画像は、その「オーシャンビーチビュー温泉DX露天付」のお部屋になります。
最大5名まで、宿泊できるので。ご家族向けのお部屋になります。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の【お部屋】では、ほとんどのお部屋で4名まで宿泊できます。
下のリンクからお部屋の一覧を見ていただくと、それぞれのお部屋の特徴を確認できますよ。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の【温泉】には、なんと11の湯舟があります!
男女入替制を取っているので、湯めぐりができるのも魅力ですね。

露天風呂には岩風呂や陶器風呂、釜風呂など様々な種類があります。
また、半露天風呂や内湯もご利用いただけます。
さらに、含弱放射能の「はぎ温泉」は、カルシウム・ナトリウム-塩化物冷鉱泉で、美肌効果も期待できますよ。

和風モダンな「月見の湯」では、ひのきの香りがする半檜風呂や陶器風呂を楽しむことができます。また、足湯テラスからは庭と日本海を一望できるので、癒しのひとときを過ごせます。
さらに、ティーラウンジには足癒浴もあり、旅の疲れを癒すことができます。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」では、素晴らしい宿泊体験と共に、地元の美食を楽しむことができると人気です。
この宿の魅力は、萩の海の幸・山の幸をふんだんに使った会席料理にあります。

萩の海の幸として知られる北浦の新鮮な魚介類は、握り寿司やお造りとして楽しむことができます。その他にも、活き鮑の陶板焼きや萩ブランド牛「見蘭牛」、萩ブランド「むつみ豚」などの豪華な食材も取り入れられています。

また、会席料理の一部には、地元の野菜や山菜も使用されています。
これらの食材は、地元農家から直接仕入れられており、新鮮さと美味しさが保たれています。
季節ごとに変わるメニューは、食材の美味しさを最大限に生かし、季節感を味わうことができる一品です。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の会席料理は、地元ならではの味を堪能できる贅沢な時間です。
ぜひ、地元の食材と共に、心地よい宿泊体験をお楽しみくださいね。

 

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」の【実際の口コミ】では、食事や接客の対応がとても良いとの意見が多く寄せられています。

一番評価が高いのは、やはりそのお食事です。
料理は刺身やお肉などが美味しいと評判で、朝食のボリュームや味付けも好評です。

また、女性専用の施設があり、女性のお客様には大変喜ばれています。
食事の案内するスタッフの接客がとても心地よく、笑顔で対応してくれるとの声もあります。

温泉についても多くの方が気持ちよいと感じています。
何度も入れる機会があり、特に部屋に付いている露天風呂はゆっくりと入ることができるようです。

その他にも、宿泊者の方々からはビールやチューハイ、ソフトドリンク、コーヒーが飲み放題というサービスに喜びの声がありました。
また、浴衣などが選べることも好評です。

「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は食事や接客の対応がよく、温泉も気持ちよいと評判の宿泊施設です。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

※ 口コミの詳細は、以下のリンクからご覧ください。

 

ホテル名 萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪
(読み) はぎおんせんきょう よいまちのやど はぎいちりん
特 色 <楽天アワード7年連続受賞>海・潮風・波音をBGMに癒される露天風呂付客室と無料タイムサービスが人気
料 金 10450円~
住 所 〒758-0057 山口県萩市堀内菊ヶ浜482-2
電 話 0838-25-7771
FAX 0838-25-7772
最寄駅 東萩
アクセス JR東萩駅より無料送迎で約7分(予約要15時~18時)/世界遺産の萩城下町は徒歩圏内/小郡萩道路絵堂ICより車で約25分
駐車場 40台(無料)/予約不要
投稿件数 1666件
★の数 (総合): 4.52

 

楽天ウェブサービスセンター

日本の伝統と歴史を感じる旅館「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、山口県萩市にある日本の伝統と歴史を感じる旅館です。
「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、萩の迎賓館としてもが有名で、歴史がすきなな人におすすめの旅館です。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、大正14年創業の文化と歴史の薫る「萩」の迎賓館で、古き良き日本の文化を堪能できる旅館です。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、日本の伝統と歴史を感じる上質な温泉旅行をお求めの方におすすめな旅館です。
創業から100年以上の歴史を持つ常茂恵は、萩の迎賓館として受け継がれてきたおもてなしの心構えが特徴です。

お部屋は由緒ある和のしつらえが施され、庭園を眺めながらゆったりと過ごせる贅沢な時間を提供しています。
また、天然温泉を楽しむことができる温泉施設も充実しており、心身ともに癒されるひとときを過ごすことができますよ。
さらに、地元の食材を使った懐石料理は、季節ごとの彩りと味わいが楽しめる一品として評判です。日本の伝統と歴史に触れながら、贅沢な温泉旅行をお楽しみください。

電車での最寄り駅は、「JR東萩駅」です。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、「JR東萩駅」よりお車で約3分に位置にあります。
また世界遺産である松陰神社内にある「松下村塾」より車で約7分の好立地です。

お車の場合は、「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約20分となります。
この旅館の駐車場スペースは、25台あり、駐車料金は無料、また予約不要です。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」の【お部屋】は、大正14年(1925年)の創業時から変わらぬ純和風数寄屋造となっています。
落ち着いた雰囲気と上品な内装で、ゆったりとくつろげる空間となっています。
さらに、ゆかりの文人や財界人の軸や額が飾られており、歴史ある萩の文化に触れることができます。
客室は24室あり、約2700坪の敷地のうち1000坪余りを庭にしています。
そのため、自然に囲まれた美しい景色を楽しむことができます。

また、なんといっても貴賓室「花王」は必見です
これは旧常茂恵時代、皇室の方々が宿泊された客室を忠実に再現したもので、特別な雰囲気が漂っています。
ぜひ一度、花王に宿泊してみてはいかがでしょうか?

さらに、ロビーラウンジや回廊には、世界的に著名なジョージ・ナカシマの椅子やテーブルが並んでいます。
ナカシマの作品は、日本の美意識と洗練されたデザインが融合された素晴らしいものばかりです。
ぜひ、この贅沢な環境でくつろぎながら、日本の伝統と歴史に触れてみてください。

山口県萩市にある温泉旅館「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、美しい自然環境に囲まれており、萩温泉郷の一角に位置しています。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」の【温泉】は、その歴史的な価値と温泉の良質さで知られています
「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」では、その自然恵まれた環境を最大限に生かした温泉を楽しむことができます。
天然温泉は、ミネラル豊富で海のような味わいが特徴です。
心身を癒す温泉に浸かりながら、日本の自然の美しさを感じてみてください。

またこの地域は、古くから温泉地として知られており、多くの人々がその恵まれた温泉を訪れています。天然温泉は、自然が生み出す贅沢な恵みです。
その中でも、常茂恵の温泉は特に人気があります。
檜造りの天井黒御影石を敷き詰めたお風呂は、落ち着いた雰囲気を演出しています。
大型旅館と比べるとやや小さめですが、その分、温泉をゆっくりと楽しむことができます。
日頃の疲れを癒やし、心身ともにリラックスして過ごせることでしょう。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」では、食事の魅力にもこだわりがあります。
「旬」という言葉には、一番美味しい時期という意味があります。
旬の食材を余すことなく使用し、伝統的な日本料理の技を駆使した料理を提供しています。
地元の農家や漁師から直接仕入れた新鮮な食材を使用することで、素材の味を最大限に引き出しています。

山口県は日本海に面しており、新鮮な魚介類が豊富に取れます。
そのため、「常茂恵」では、日本海の魚介類をふんだんに活かした会席料理が人気を集めています。旬の魚や海の幸を使用し、素材の鮮度を生かした料理を味わうことができます。
また、山の恵みも豊富であり、山菜や山の幸を使用した料理も楽しむことができます。
地元の食材を活かした会席料理は、味・形・色彩のすべてに妥協せず、豪快さと繊細さを併せ持ち、美しい盛り付けにもこだわっています。

豪快さと繊細さを併せ持つ料理は、目で楽しむことで味わい深さを倍増させます
食べるだけでなく、見た目からも日本の美を感じることができます。

※ どうぞ、「豪快さと繊細さを併せ持つ料理」、下のリンクからご覧ください。

「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」の【実際の口コミ】では、各部屋が中庭に面していて落ち着きがあること、そして夕食も朝食がとてもおいしいというような口コミが多いです。

山口県の萩市にある「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、宿泊者からとても高評価を受けています。

一番評価が高いのは、やはり落ち着いた雰囲気のお部屋についての口コミです。
まず、各部屋が中庭に面しているという点が落ち着いた雰囲気を醸し出しています
そして、ゆったりとくつろぐことができ、心地よい時間を過ごすことができ、寝具や清掃にも配慮が行き届いており、快適な環境で休息をとることができます。
清潔感があり、気持ちよく過ごすことができるので、こあたりが、お部屋の高評価につながっています。

また庭園も美しく、夜はライトアップされています。
その光景はとても幻想的で、特別なひとときを演出してくれます。
日々の喧騒から離れ、リラックスした時間を過ごすことができるのも、口コミからも伝わってきます。

そして、旅行者にとって欠かせないのが食事ですが、「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」の夕食も朝食も非常に美味しいと評判です。
地元の食材をふんだんに使った料理は、旅の疲れを癒してくれるでしょう。
更に、チェックインの時にはウェルカムドリンクが提供されます。
これは宿泊者へのおもてなしの一環であり、心地よい滞在を始めるための特典となっています。
この「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」の温かい配慮も口コミ評価を上げていると思います。

「常茂恵」は、山口県萩市で快適で心地よい滞在を求める旅行者におすすめの宿です。
各部屋が中庭に面していて落ち着きがあり、寝具や清掃も行き届いています。
美しい庭園やスタッフの心遣い、おいしい食事、ウェルカムドリンクなど、ここでの滞在はまさに最高の体験となることでしょう。

※ 口コミの詳細は、以下のリンクからご覧ください。

 

ホテル名 萩温泉郷 萩の宿・常茂恵
(読み) はぎのやど・ともえ
特 色 <大正14年創業>文化と歴史の薫る「萩」の迎賓館で癒しのひと時をお過ごしください。
料 金 13000円~
住 所 〒758-0025 山口県萩市土原弘法寺608-53
電 話 0838-22-0150
FAX 0838-22-0152
最寄駅 東萩
アクセス 「JR東萩駅」より車で約3分/世界遺産「松下村塾」より車で約7分/「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約20分
駐車場 25台(無料)/予約不要
投稿件数 426件
★の数 (総合): 4.33

 

楽天ウェブサービスセンター

「「萩城跡指月公園」周辺の高級おすすめホテル!雁嶋別荘や萩一輪や常茂恵の魅力」のまとめ

この記事では、「萩城」から周辺のおすすめ高級ホテル3つを紹介しました。

「萩城」は、日本史上の重要な遺産の一つであり、その歴史や建築は多くの人々を魅了しています。萩城は、長州藩の拠点として栄え、明治維新への道を歩んできた場所でもあります。

その魅力的な見どころと周辺のおすすめ高級ホテル情報をご紹介しました。

「萩城」周辺おすすめホテル3選
萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘
優美な夕景に心奪われる雁島の川沿いに建つ和風モダンな隠れ家で幻想的なひと時を♪/JR東萩駅から車で約5分/世界遺産「松下村塾」、「萩城下町」まで車で約10分/小郡萩道路絵堂ICから車で約25分
コメント数 : 281
★の数(総合): 4.62
萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪
<楽天アワード7年連続受賞>海・潮風・波音をBGMに癒される露天風呂付客室と無料タイムサービスが人気/JR東萩駅より無料送迎で約7分(予約要15時~18時)/世界遺産の萩城下町は徒歩圏内/小郡萩道路絵堂ICより車で約25分
コメント数 : 1666
★の数(総合): 4.52
萩温泉郷 萩の宿・常茂恵
<大正14年創業>文化と歴史の薫る「萩」の迎賓館で癒しのひと時をお過ごしください。/「JR東萩駅」より車で約3分/世界遺産「松下村塾」より車で約7分/「美祢東JCT」経由「絵堂IC」より車で約20分
コメント数 : 426
★の数(総合): 4.33
楽天ウェブサービスセンター

萩城を訪れる際には、ぜひこれらの見どころを楽しんでください!

まず、気品溢れる伝統と絶景が融合した「萩温泉郷 萩八景 雁嶋別荘」は、モダンな雰囲気と和のテイストが魅力です。
客室からは美しい景色が望め、日常を忘れて贅沢な時間を過ごすことができるでしょう。

また、「萩温泉郷 宵待ちの宿 萩一輪」は、和の雰囲気が漂う宿です。
モダンな設えと伝統的な日本のおもてなしの融合が魅力であり、心地よい滞在を約束します。
萩の歴史や文化に触れながら、ゆっくりと過ごすことができるでしょう。。

さらに、「萩温泉郷 萩の宿・常茂恵」は、日本の伝統と歴史を感じることができる旅館です。
萩の情緒あふれる町並みと共に、温泉で癒される贅沢な時間を過ごすことができます。
ここでの滞在は、まるで時が止まったかのような静寂と安らぎを感じることができるでしょう。

\ 行楽シーズンのレンタカーのご予約はお早めに /

萩城周辺には、魅力的な見どころ満載の観光地が点在しています。
移動の際は、レンタカーを利用すると、便利ですよ。

「萩城跡指月公園」周辺には、高級で魅力的なホテルが数多く存在します。
これらのホテルでの滞在は、忘れられない思い出となることでしょう。
萩の美しい景色や歴史的な雰囲気を堪能しながら、贅沢なひとときを過ごしてみてください。
きっと心地よい旅の思い出が残ることでしょう。

\ 旅の思い出を記録に残しましょう! /
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フォトブック・写真集 文庫本サイズ 24ページ フォト本
価格:1,680円(税込、送料無料) (2023/12/23時点)

この記事を書いた人
家族旅行@コンシェルジュ

学生時代には、野外活動サークル(通称:野活)に所属していました。
その野活では、長期の休業中に合宿を実施し、2~3週間の旅に出ていました。
夏休みは、東北や北海道の登山を中心に、春休みは、九州・沖縄や南西諸島の探索を中心に活動をしていました。
ちなみに、冬休みは、スキーやスケートを楽しんでいました。
社会人になってからは、旅に出る余裕もなくなりましたが、今でもその当時のことを思うとなつかしく、そしてほろ苦く思います。
そんな旅先での思い出を当時の写真から振り返り、思い出に浸るとともに、現在の様子と比較し、ひと味違った旅ができるようスパイスを効かせようと思います。

家族旅行@コンシェルジュをフォローする
山口県
家族旅行@コンシェルジュをフォローする
今昔旅日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました