この記事にはプロモーションが含まれています

プロフィール

学生時代には、野外活動サークル(通称:野活)に所属していました。

その野活では、長期の休業中に合宿を実施し、2~3週間の旅に出ていました。

夏休みは、東北や北海道の登山を中心に、春休みは、九州・沖縄や南西諸島の探索を中心に活動をしていました。

ちなみに、冬休みは、スキーやスケートを楽しんでいました。

社会人になってからは、旅に出る余裕もなくなりましたが、今でもその当時のことを思うとなつかしく、そしてほろ苦く思います。

そんな旅先での思い出を当時の写真から振り返り、思い出に浸るとともに、現在の様子と比較し、ひと味違った旅ができるようスパイスを効かせようと思います。

タイトルとURLをコピーしました